2021年08月25日

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

8月も残すところ一週間,夏の終わりが近づいていますね。

この夏,カラーサロンhaHa*が行った「似合う浴衣探し」。

浴衣を着るのはいつ以来だろう...
そもそも浴衣を持っていない...

今回は,そんなIさんの「オータム」コーデです♩

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

Iさんの許可を頂き,その一部始終を皆さんとシェアしますね。

お申し込み後,まずはアンケートです。(下記,実際のラインでのやりとり)

Iさん:
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
数日後...

haHa*:
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
Iさん:
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
次に,Iさんが気になったという浴衣をお顔に合わせ,具体的にイメージしてもらいました☆彡

haHa*:
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
そして最終的に選んだ浴衣がついに到着,からの試着会(*^^*)

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

もちろん色んな帯や小物と合わせてもばっちりです(∩´∀`)∩

 今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

まだ鹿児島のコロナ感染状況が少し落ち着いていた時期でしたので,
試着後は近所のお茶屋さんに,かき氷を食べに出掛けました♡

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

楽しくて美味しくて,ささやかな夏の思い出がまた一つ出来ました♡

Iさん:
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島


(以下,浴衣選びIさんのご感想)
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島

今年の夏の色の種まき☆カラーサロンハハ鹿児島
そんなそんな...(≧▽≦)

泣きます(/ω\)♡


まだまだ先の見えないコロナ禍ですが,
色を味方に 自分らしく輝いて 楽しい毎日を

「似合う浴衣探し」の詳細は,カラーサロンhaHa*ホームページ「きものあれこれ」でご紹介しています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
20代女子「自己肯定感」の上げ方☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島
すぐ動いたらこんなことに☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島
色の種まき活動報告☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島
JA鹿児島県連「第5期女性の異業種交流会」で色活講座☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島
誰でも簡単!今すぐできる自律神経の整え方☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島
鹿児島教区仏教婦人会連盟 「若婦人聞法のつどい」にて講師☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 20代女子「自己肯定感」の上げ方☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島 (2024-02-22 12:21)
 すぐ動いたらこんなことに☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島 (2023-12-31 10:24)
 色の種まき活動報告☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島 (2023-12-05 17:55)
 JA鹿児島県連「第5期女性の異業種交流会」で色活講座☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島 (2023-11-20 12:45)
 誰でも簡単!今すぐできる自律神経の整え方☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島 (2023-10-31 11:35)
 鹿児島教区仏教婦人会連盟 「若婦人聞法のつどい」にて講師☆色と腸の専門サロンハハ鹿児島 (2023-10-23 12:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。